代行利用者 詐欺者情報

一部、伏字にて情報を掲示したいと思います。同業者様、落札者様、出品者様以下の名前にはご注意ください。

氏名(一部) 住所(一部) 内容
K田康平 兵庫県高砂市北浜北脇 出品(DBZのDVD) 出品中はマメに連絡があり、落札後は一切の連絡が途絶える。数日後には、メール着信拒否。電話をかけるが、他の人が出る。104で住所を調べるが該当無。落札者へ連絡。詳しい所在地と連絡先判明。申し込み頂いた情報は嘘でした。

判明先:兵庫県高萩市北浜町牛谷

電話は、違う人が出ました。

高額商品でしたので、落札者様にも被害がないといいのですが・・。

大潮郵便局にて、現金書留も局内受取で受領した模様。大潮郵便局にも受取の事実と身分証の情報があるとのこと。

判明先住所近辺の人が見つかったので、確認をお願いすることに。とても、協力的な方であり、所在地が存在するか見てくれるとのこと地元自治体もあるそうなので、名簿もチェックしてくれるそうです。親切な方で大感謝。

8/29以降、警察が自宅に訪問してくださるそうなので、被害届けを提出する意向。

被害額:43.010円

8/27追加

上の方から連絡がないので、某サイトの某コミュニティにてHelpをすると、協力してくれる方が多々

そのおかげか、犯人宅、親の所在を突き止めることに成功。親から知らされたのか、詐欺師は慌ててメールをメールフォームにて送ってくる。以前投稿してもらったプロバイダ情報と一致。即座にメールを試みる。未だメールで決着がついていない。

本日、落札者側にも被害があったせいか、IDの停止を受け、一切の作業ができなくなった。

当サイトの規約に法り、違約金を請求することと決めました。

9月某日、親御さんと連絡がとれ、無事解決。

未成年でした。

被害額:143.010円

inserted by FC2 system